2019-01-01から1年間の記事一覧

【BanG Dream!】FIRE BIRDの曲および歌詞考察

ひえーです。 今回はFIRE BIRDについての曲考察です。結構自信はありますがこうであってほしいという願望も混じってます。 《》…曲名『』…イベント名 " " …歌詞 「」…セリフ 目次1.《FIRE BIRD》について2.《FIRE BIRD》に込められた意味3. 歌詞考察3.1 冒頭…

【FSD】3代目モンスター 戦績メモ

フリースタイルダンジョンの3代目モンスターの戦績をこちらでまとめていきます。 今期から、各ラウンドの取得票も記入していきます。 (例:1R 青青赤赤赤/2R 赤赤赤赤赤 並びは審査員の並びと同じものとします)

【BanG Dream!】フィルムライブのココスキポイントまとめ+α

カイギゼアのグラブル担当ひえーです。 BanG Dream! FILM LIVEが9月13日(金)から映画館で上映されていますがみなさんは見に行きましたか? 特別興行価格だかなんだかで1回2000円と普通に映画を見るより少し高めですが2000円の価値はあると思います(個人差)。…

【FSD】2代目モンスター戦績メモ

個人用のメモとして置いておきます。 Season5 Rec9はチーム戦のため、1on1とチーム戦の戦績を分けました 年末年始のMonsters War2017とプロラッパーチームを作ろうなどの特番は除きます (2019/08/28追記) 8月27日の放送で、2代目モンスターの卒業が発表にな…

【FSD】初代モンスターの戦績をまとめてみた

こんにちは。 フリースタイルダンジョンはSeason5の初代vs2代目から入ったクソにわかなんですが、ダンジョンでの初代モンスターのバトルをそんなに見たこと無かったので気になってしまい、戦績をまとめました。 『初代モンスター 戦績』とググればそういう記…